林光土建株式会社土木建築部(豊橋市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 豊橋市に住んでいますが、築年数も古いことから、解体工事をしようと考えていたのです。

        5

        解体工事

        杉村 あおいさん 2016.12.31

        豊橋市に住んでいますが、築年数も古いことから、解体工事をしようと考えていたのです。解体工事は、業者選びから始める必要がありますが、できるだけ近所のところで安心できそうな所を選びました。工事は、2週間ほどで終了しました。工事に対する近所からの苦情等は一切ありません。これも、事前に業者さんのほうで挨拶回りをしたからでしょう。

      • 自宅に隣接している平屋の木造戸建住宅の解体を林光土建さんにお願いしました。

        4

        解体工事

        水谷 夏空さん 2016.12.30

        自宅に隣接している平屋の木造戸建住宅の解体を林光土建さんにお願いしました。もう済むことのない空家を駐車場にしたいと知人に相談した際、紹介していただいたことがご縁のきっかけです。担当の方は、駐車場目的の解体案件に慣れていたので、こちらの色々な質問に的確に応えて下さいました。実際の工事も近隣への配慮が素晴らしかったことに加え、駐車場として使いやすいよう整地後に砂利で塗装までして頂けました。おかげさまで生活が便利になりましたし、大変感謝しています。

      • 私の家の中庭には大きな倉庫があり子供たちが遊ぶには有意義に遊ぶことができず大変困っていました。

        4

        解体工事

        大後 菜々美さん 2016.12.29

        私の家の中庭には大きな倉庫があり子供たちが遊ぶには有意義に遊ぶことができず大変困っていました。そこで、インターネットで調べた愛知県の解体工事業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は倉庫の大きさを確認すると安全に解体を行えるよう安全確認を入念に行いながらスピーディーに作業を進めてくれました。

      • 家は人が長期的に安全に住む場所です。

        4

        解体工事

        三島 里穂さん 2016.12.27

        家は人が長期的に安全に住む場所です。したがって、日本の技術も進んでいますし、かなり丈夫につくられているわけですね。ゆえに解体するのは気が引けていたのですが、今回こちらの業者さんに、もう住むことのなくなった我が家の解体を依頼することに決めました。安全性の高い家だからこそ、安全性の高い解体技術と作業が似合うと思い、その通りの仕事をしてくれてとても感謝しています。

      • 林光土建株式会社土木建築部が行ってくれた解体工事は迅速に進んでいき、良質な仕上がりが示されました。

        3

        解体工事

        北条 恵梨香さん 2016.10.10

        林光土建株式会社土木建築部が行ってくれた解体工事は迅速に進んでいき、良質な仕上がりが示されました。依頼していた作業のプラン通りに行ってくれたことで、大きな信頼感が抱けました。料金も非常にリーズナブルで助かりました。個々のスタッフがとても迅速な立ち回りをしていた点についても同社の優位性を感じ取れました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      林光土建株式会社土木建築部(豊橋市)の会社概要

      住所 愛知県豊橋市牟呂町字大塚75-1
      電話番号 0532-47-1552
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL