有限会社忠大ハツリ(浜松市西区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 店舗の敷地内に、空いている物置があります。

        4

        解体工事

        細川 美菜さん 2016.11.26

        店舗の敷地内に、空いている物置があります。撤去したいのですが、解体工事の費用が心配です。そこで、有限会社忠大ハツリに相談しました。すると、店舗まで来て見積もりを出してくれました。すみずみまで確認しましたが、費用は明確だし、作業プランは計画的でしたから納得できました。正式に解体工事を申し込みましたが、依頼して良かったです。敷地が広くなりました。

      • 築年数はまあまあ長いですが、住み慣れた我が家でそれなりに快適に生活をしていました。

        4

        解体工事

        志水 光さん 2016.11.25

        築年数はまあまあ長いですが、住み慣れた我が家でそれなりに快適に生活をしていました。しかし、友人の新築に招待されて私の家も新しくしたいとなりました!今すぐではないので、十分に信頼できる解体工事の業者に頼もうと決めました。こちらの会社は綿密なスケジュールを立てて解体工事の段取りを取ってくれたので任せられます。夢の新築が楽しみです!

      • 3階建ての自社ビルの老朽化が進んでいたので取り壊すことにしました。

        5

        解体工事

        及川 しほりさん 2016.11.24

        3階建ての自社ビルの老朽化が進んでいたので取り壊すことにしました。しかし、なかなか業者が見つからない中こちらは素早くて快く引き受けてくれて助かりました。打ち合わせも納得できるまで話し合うことができて信頼でき、すぐに解体工事をできる日を取り付けてくれました。防音シートを張って作業してくれたので、周りからの騒音トラブルが起きませんでした。産廃物もきれいに回収してくれたので満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社忠大ハツリ(浜松市西区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市西区舞阪町舞阪1794-1
      電話番号 053-596-5011
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL