有限会社田村興業(江東区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社田村興業さんに使わなくなった会社の倉庫を取り壊してもらいました。

    5

    解体工事

    あやこさん 2016.11.20

    有限会社田村興業さんに使わなくなった会社の倉庫を取り壊してもらいました。30坪ほどある大きな倉庫でしたが、見積もりから打ち合わせまで淡々と進み、日時も決まり安心でした。解体工事の当日も近所の方に迷惑が行かないよう徹底されており、大変感心いたしました。料金も安く、作業もすばやく頼んでよかったと思いました。

  • 自宅が痛んできたためリフォームをしようと考えていました。

    5

    解体工事

    三宅 賢二さん 2016.11.19

    自宅が痛んできたためリフォームをしようと考えていました。リフォームといっても壁紙の張替程度ではなく、家全体をリフォームしようと思いました。以前お世話になった工務店にお願いをしたところ、解体工事業者を紹介してくれました。丁寧な仕事をしてくれたため、周辺近所からクレーム等は一切ありませんでした。料金も思ったより安かったです。

  • 私はビルを持っているのですが、そのビルがとても古くなってしまったので建て替えることにしました。

    5

    解体工事

    若山 沙耶さん 2016.11.18

    私はビルを持っているのですが、そのビルがとても古くなってしまったので建て替えることにしました。建て替えるにあたってまずは古いビルを解体しなくてはならなかったので、有限会社田村興業に依頼をして解体工事をしてもらったのです。解体工事はとても丁寧で、かつスムーズでした。おかげで新しいビルを建てることができました。

  • 一人暮らしだった祖父が他界したので、私が家の処分をすることになりました。

    4

    解体工事

    高野 聡さん 2016.11.17

    一人暮らしだった祖父が他界したので、私が家の処分をすることになりました。築30年以上の古い家だったので、借りたいという人も見つからないだろうということで取り壊すことになったんです。私の友人が田村興業で昔働いていた人と知り合いだったため、迷うことなく田村興業に電話しました。やはり地元の業者だと話がすぐに通じるので便利ですね。

  • これまでに育んできた豊富な経験とスキルを生かして的確なアプローチによる解体工事を行ってくれたのが、有限会社田村興業であり大きな満足感を得ることができました。

    4

    解体工事

    矢野 詩織さん 2016.11.16

    これまでに育んできた豊富な経験とスキルを生かして的確なアプローチによる解体工事を行ってくれたのが、有限会社田村興業であり大きな満足感を得ることができました。未来志向の取り組みを深化させており、個々の従業員が優れたテクニックを持っていることも信頼感の醸成に役立っています。料金の安さにも安心感を覚えます。

対応エリア

基本情報

有限会社田村興業(江東区)
住所
東京都江東区木場2丁目8-8-403
営業時間
定休日
住所
東京都江東区木場2丁目8-8-403
営業時間
定休日