有限会社小野土建(三鷹市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都の三鷹市に住んでいるのですが、家の物置が老朽化してきましたので、解体工事をお願いすることになりました。

    5

    解体工事

    辻本 明日さん 2016.10.23

    東京都の三鷹市に住んでいるのですが、家の物置が老朽化してきましたので、解体工事をお願いすることになりました。小野土建さんにお願いをしたのですが、さすがプロというべき仕事っぷりでした。かなり大きい物置だったのですが、母屋に少しの瓦礫も飛ばさないで、あっという間に解体をしてくれました。さすがというか、凄いなと思いました。

  • ペットを飼い始めてから、畳の傷みが気になるようになりました。

    5

    解体工事

    宮沢 賢二さん 2016.10.22

    ペットを飼い始めてから、畳の傷みが気になるようになりました。それで有限会社小堀畳店に電話をして、自宅の畳を見てもらうことにしました。もう新調をしないとだめだろうと思っていたのですが、表替えをするだけでも十分変わりますよと言ってくれたためお願いをすることにしました。畳を長持ちさせる方法についても教えてくれて、とても良かったです。

  • この度は、小野土建さんに物置小屋の解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    小田 右京さん 2016.10.21

    この度は、小野土建さんに物置小屋の解体工事をお願いしました。それほど大きくない小屋なので、そもそも引き受けてくれる業者が無いなかで、唯一快く応じてくださったことが選んだ理由です。細かい仕事を引き受けてくれたことにも感動しましたが、工事そのものも大変丁寧で、最後まで気持ち良くお任せすることが出来ました。解体後のゴミも綺麗に片付けて頂けましたし、更地の状態も大変良いため、そのまま駐車スペースに出来そうです。このような工事は何度もお任せ出来る類では無いですが、また何かあったらお願いしたいと切に思います。

対応エリア

基本情報

有限会社小野土建(三鷹市)
住所
東京都三鷹市井口2丁目10-9
営業時間
定休日
住所
東京都三鷹市井口2丁目10-9
営業時間
定休日