鈴木興業(ふじみ野市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親から譲り受けた家の傷みがひどく、愛着はあるのですが住みにくいので解体することにしました。

    5

    解体工事

    アラキ イクオさん 2016.11.21

    両親から譲り受けた家の傷みがひどく、愛着はあるのですが住みにくいので解体することにしました。依頼した業者の方はとても親切で、なかなか解体工事に踏み切れない私の気持ちの整理がつくまで待ってくれて助かりました。おかげで落ち着いた気持ちで解体することがえできました。スピーディに作業してくれたので予定よりも早くに新築での生活を送れました!

  • いま住んでいる家の解体工事をしてくれる解体工事の業者を探していました。

    4

    解体工事

    内田 綾さん 2016.11.20

    いま住んでいる家の解体工事をしてくれる解体工事の業者を探していました。依頼するのは初めてで威圧的な人が対応したらどうしようと不安な気持ちで探していましたが、解体工事を快く引き受けてくれる業者がここで、打ち合わせの時には愛想も良くここならば任せて大丈夫だと確信しました。また費用もお手頃な価格で、肝心の解体工事は丁寧だけど迅速で驚きました。

対応エリア

基本情報

鈴木興業(ふじみ野市)
住所
埼玉県ふじみ野市新駒林3丁目3-13-107
営業時間
定休日
住所
埼玉県ふじみ野市新駒林3丁目3-13-107
営業時間
定休日