有限会社増岡工業(さいたま市見沼区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数が70年を超える実家の取り壊しを急遽決めました。

    4

    解体工事

    小玉 花緑さん 2016.12.29

    築年数が70年を超える実家の取り壊しを急遽決めました。こちらの不手際が続きかなり無理なお願いをすることになりました。ですが、担当の方は全てを笑顔で受け入れてくれました。作業も遅れることなく進めて下さり満足しています。本当に無理ばかりを言って申し訳なかったです。そして、それを受け入れて下さり感謝をしています。

  • 親バカでお恥ずかしいのですが、ずいぶん前から娘夫婦が家を建て替えたいと言っておりまして、今回新しい家をプレゼントしてあげることにしました。

    4

    解体工事

    石坂 扶樹さん 2016.12.28

    親バカでお恥ずかしいのですが、ずいぶん前から娘夫婦が家を建て替えたいと言っておりまして、今回新しい家をプレゼントしてあげることにしました。解体工事も私に任せたいということで色々業者さんを探し、こちらを選ばせていただいた次第です。「早く建ててね」と娘が言うものですから解体も急ピッチでお願いしたのですが、ちゃんと希望を聞いていただけて感謝しています。

  • 使用していない家を売りに出していたのですが、なかなか買い手が見つかりませんでした。

    4

    解体工事

    磯野 結子さん 2016.12.27

    使用していない家を売りに出していたのですが、なかなか買い手が見つかりませんでした。どうせ売れないんだから解体してしまおうと思い。解体工事を利用することにしました。結論から言いますが、この業者さんにお願いして良かったです。ご近所への挨拶もしっかりとしていただきましたし、作業もとてもスピーディーでした。

対応エリア

基本情報

有限会社増岡工業(さいたま市見沼区)
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字小深作28
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字小深作28
営業時間
定休日