有限会社畑口興業(江別市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 冬の間に古くなった家を解体してしまおうということで畑口興業さんに解体をお願いしました。

    5

    解体工事

    ソウマ トモコさん 2016.11.28

    冬の間に古くなった家を解体してしまおうということで畑口興業さんに解体をお願いしました。冬の間に、という割には依頼するのが急で。タイトなスケジュールとなってしまいました。それでも納期よりも少し早く解体工事を終了して下さったので流石プロだなと感心しました。この度は無理を申し上げてしまいましたが、こちらにお願いして良かったです。ありがとうございました。

  • 自宅で台所をオール電化にするために、台所を含めた部屋全体の改築をすることにしました。

    5

    解体工事

    米谷 碧海さん 2016.11.27

    自宅で台所をオール電化にするために、台所を含めた部屋全体の改築をすることにしました。そのため一部の解体が必要になり、ここの業者に依頼しました。選んだ理由ですが費用が手ごろだったという点もありますが、お話を聞いた限りしっかり細かいところまで説明してもらえた点があります。わからないことを質問してもしっかり答えてくれるので信頼できる業者でした。

  • 何しろ何もかも初めての事なので、どの業者が優良なのかそうじゃないのか分からないし、費用の相場も分からないのでとにかく相見積もりをしました。

    5

    解体工事

    佐藤 完爾さん 2016.11.26

    何しろ何もかも初めての事なので、どの業者が優良なのかそうじゃないのか分からないし、費用の相場も分からないのでとにかく相見積もりをしました。その結果、ここがヒットしました。いちばん常識的なセンでやってくれそうな感じだったからです。見積もりの金額も妥当に見えたし、スタッフさんも丁寧だったのでお願いしました。

対応エリア

基本情報

有限会社畑口興業(江別市)
住所
北海道江別市文京台南町50-12
営業時間
定休日
住所
北海道江別市文京台南町50-12
営業時間
定休日