有限会社前野組(江別市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築の家が無事建ったので、古い家を解体するために、こちらの解体工事業者さんに来ていただきました。

    4

    解体工事

    田尻 ヒロさん 2016.12.22

    新築の家が無事建ったので、古い家を解体するために、こちらの解体工事業者さんに来ていただきました。とても力強く安全確実に作業を進行してくれて、うんと頼りにできました。土地を持っているなら解体後に新築も良いですが、種々理由からこの経緯で満足しております。解体工事はとても危ないジャンルだと思いますので、無事終わったときはすごくホッとしましたね。

  • 家の老朽化が進んできたのか、数年前から冬になると家の中でもまるで外のような寒さを感じるようになりました。

    4

    解体工事

    乾 雅彦さん 2016.12.21

    家の老朽化が進んできたのか、数年前から冬になると家の中でもまるで外のような寒さを感じるようになりました。どこからか隙間風が入ってきているようで、来年の冬までには家を建て替えたいということで解体を依頼しました。本来のスケジュールより早めに工事を完了して頂いたのでその分建て替えのスケジュールも前倒しできそうです。ありがとうございます。

  • 家の建て替えを予定していたので、解体工事業者に作業をお願いしました。

    4

    解体工事

    渡辺 美菜さん 2016.12.20

    家の建て替えを予定していたので、解体工事業者に作業をお願いしました。北海道江別市で工事を引き受けてくれる有限会社前野組に注文したところ、準備は大変スムーズだったです。解体工事後の廃材の処理なども任せられたので、手間が掛かるようなことはありせんでした。海外工事が無事に終わり、新しい建物を無事に建てられて良かったです。

  • これまでに色んな用事のために色んな業者を利用してきたのですが、中でもイチバンはここだと自信をもって言えます!家の解体工事をしてくれた業者ですが、仕事が丁寧で埃などもまったく立たず、お隣さんの迷惑になるようなことはまったくなく、綺麗に更地に仕上げてくれました。

    5

    解体工事

    米谷 宏行さん 2016.12.19

    これまでに色んな用事のために色んな業者を利用してきたのですが、中でもイチバンはここだと自信をもって言えます!家の解体工事をしてくれた業者ですが、仕事が丁寧で埃などもまったく立たず、お隣さんの迷惑になるようなことはまったくなく、綺麗に更地に仕上げてくれました。解体工事を依頼したい人には激推ししたいです!

対応エリア

基本情報

有限会社前野組(江別市)
住所
北海道江別市角山204-1
営業時間
定休日
住所
北海道江別市角山204-1
営業時間
定休日