有限会社フロンティア都市開発(浦添市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母が持っていた家が今は空き家状態で草むしりするくらいの手入れはしていましたが、これをできる人間が少なくなってきたので寂しいですが解体することにしました。

    4

    解体工事

    福永 精児さん 2016.10.16

    祖母が持っていた家が今は空き家状態で草むしりするくらいの手入れはしていましたが、これをできる人間が少なくなってきたので寂しいですが解体することにしました。知人に紹介してもらった業者に依頼すると安い価格で工事してくれたので助かりました。打ち合わせでも細かい話もちゃんとできたので任せられると思いました。工事の時はスピーディに解体してくれたので寂しい思いを引っ張ることはなく区切りをつけられました!

  • そのまま遊ばせておくという選択肢もありましたが、維持費などを考えると解体して別の用途に利用するほうが有益かなという判断から、相続した家の解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    秋山 健さん 2016.10.15

    そのまま遊ばせておくという選択肢もありましたが、維持費などを考えると解体して別の用途に利用するほうが有益かなという判断から、相続した家の解体工事をお願いしました。こちらの業者さんを選んだ決め手は、相談のしやすさでした。対応していただいた方が非常に相談しやすい方でしたので、わからないことなどなんでも気軽に聞くことができ、何の疑問もなく解体を依頼出来ました。

対応エリア

基本情報

有限会社フロンティア都市開発(浦添市)
住所
沖縄県浦添市内間4丁目26-11
営業時間
定休日
住所
沖縄県浦添市内間4丁目26-11
営業時間
定休日