有限会社テクニカル・キナイ(宮崎市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を解体するに際し、インターネットでいくつかのホームページをチェックしたところ、テクニカル・キナイさんが一番信用出来そうだったので工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    富沢 早織さん 2016.12.11

    自宅を解体するに際し、インターネットでいくつかのホームページをチェックしたところ、テクニカル・キナイさんが一番信用出来そうだったので工事をお願いしました。解体することは初めてで近所への苦情対策なども全く分からない旨の不安を、営業の方が丁寧に取除いてくれて本当に有り難かったです。実際の解体工事も文句無しで、工期も予定より早く済み、大変感謝しています。何度か現場を見学させて頂きましたが、どの作業員の方も大変無駄のない仕事をしており、こちらにお願いして正解だったなと心底思いました。

  • 家の解体工事をしてもらうために、宮崎県宮崎市の業者さんを呼んで工事してもらうことになりました。

    5

    解体工事

    大田 洋介さん 2016.12.10

    家の解体工事をしてもらうために、宮崎県宮崎市の業者さんを呼んで工事してもらうことになりました。足場の架設を必要とする大掛かりな工事だったのにも関わらず、素早く解体をしてくれましたから、予定よりも短い工期で完了しました。更地になったあと再度新居を建てられるようになりましたから、業者さんには感謝してます。

対応エリア

基本情報

有限会社テクニカル・キナイ(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市田野町乙2402-146
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市田野町乙2402-146
営業時間
定休日