有限会社幸明開発(熊本市中央区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母が亡くなり実家の土地を売却することになりました。

    4

    解体工事

    北山 昌代さん 2016.12.21

    母が亡くなり実家の土地を売却することになりました。更地での引き渡し予定だったので解体工事が必要になり、不動産会社から紹介された幸明開発さんにお願いし工事をしていただくことになりました。工事金額を心配していたのですが良心的なお値段で、なおかつ短期間に作業していただいたので指定の期日に引き渡すことができました。

  • ガレージが不要になったため安い価格で解体工事をしてくれる業者を探していました。

    4

    解体工事

    植木 恭子さん 2016.12.20

    ガレージが不要になったため安い価格で解体工事をしてくれる業者を探していました。いろいろな会社の見積もりのなかでここが一番安かったのでお願いしました。とりあえず安い費用でと厚かましいと思いつつお願いしたところ担当の方は嫌な顔見せず丁寧に対応していただきました。工事をしてくれる人も挨拶をしっかりしてくれて安心して任せられました!

  • お世話になっている不動産に空き家の解体をお願いしようとしたのですが思いの外費用がかかり、断念しました。

    4

    解体工事

    永島 洋さん 2016.12.19

    お世話になっている不動産に空き家の解体をお願いしようとしたのですが思いの外費用がかかり、断念しました。そのため、自分で解体業者を調べ、依頼することに。いくつかの業者から見積もりを出してもらったのですが、こちらの業者さんが一番お安く、具体的な料金の見積もり内訳を説明してくださいました。追加の料金もかからないとの事だったのですぐに決めました。

対応エリア

基本情報

有限会社幸明開発(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区保田窪1丁目8-17
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区保田窪1丁目8-17
営業時間
定休日