有限会社古閑組(熊本市北区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に、プレハブでできた倉庫がありました。

    5

    解体工事

    水崎 由樹さん 2016.12.18

    庭に、プレハブでできた倉庫がありました。もう大分古くてボロボロだし、一度解体してもう少ししっかりとした倉庫を建てようと思い、解体工事をしている有限会社古閑組さんにお願いすることにしました。プレハブは解体しやすいとのことで、作業時間も短くてすみました。おかげで、新しい倉庫を建てられます。ありがとうございました。

  • 心ゆくまで商売をやって、ついにお店を閉めようと決めたとき、必要になったのが原状回復のための内装解体工事。

    4

    解体工事

    島崎 俊二さん 2016.12.16

    心ゆくまで商売をやって、ついにお店を閉めようと決めたとき、必要になったのが原状回復のための内装解体工事。商売柄、さまざまな設備、調度品が必要で、それらを綺麗さっぱり消して「もぬけのから」にしなければならなかった。そこで利用したのがこちらの業者さん。それほど儲からなかったのであまり費用の余裕がなかった私にもムリなく支払える料金だったので、安心して任せられた。

  • 私は性格上、細かなところまで見てしまいます。

    5

    解体工事

    首藤 憲史さん 2016.12.15

    私は性格上、細かなところまで見てしまいます。ですから、少しでも手を抜かれたり、妥協されたりすると気になってしまうんです。実家の取り壊しが決まり解体工事の業者を選択する際も気になることがあるだろうと考えていました。ですが、実際にはそういったことは一切ありませんでした。本当に小さなことにも妥協されることなく仕事を進めてくれました。

  • 40年住んでいる家が老朽化してきたので建て替えようと思い、ネットで調べた古閑組さんに家の解体工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    三枝 豊さん 2016.12.12

    40年住んでいる家が老朽化してきたので建て替えようと思い、ネットで調べた古閑組さんに家の解体工事を依頼しました。古閑組さんはすぐに我が家に来て、詳しい見積もりをとってくれました。見積もりの内容も丁寧に説明してくれたので安心して任せることができました。工事も迅速に行ってくれたので大変ありがたかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社古閑組(熊本市北区)
住所
熊本県熊本市北区貢町148-1
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市北区貢町148-1
営業時間
定休日