有限会社ディー・ファイン(熊本市東区) 解体工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の裏側にある倉庫を壊して、土地を広くしたいと思いこちらの業者に倉庫の解体工事をお願いしました。

        3

        解体工事

        飛田 育子さん 2016.12.31

        自宅の裏側にある倉庫を壊して、土地を広くしたいと思いこちらの業者に倉庫の解体工事をお願いしました。結構大きな倉庫だったので、作業するのも大掛かりな作業になってしまったとは思いますが、思ってたよりも費用があまりかからないに住んで非常に安心しました。また解体工事をしたことできれいな土地になり依頼をして本当によかったです。

      • 古くなっている離れを解体してもらいました。

        5

        解体工事

        Hashino 花さん 2016.12.30

        古くなっている離れを解体してもらいました。子どものために建てた離れだったのですが、現在じゃ独立をしたために、誰も利用する人はいませんでした。しばらくの間は物置小屋として使っていたのですが、かなり古くなっていたことから買いたいを決めました。有限会社ディー・ファインに解体してもらったのですが、事前に料金や期間も分かりやすく説明してくれたのが良かったです。

      • 引っ越すことになり、家を解体して更地にすることにしました。

        3

        解体工事

        宮里 美帆さん 2016.12.29

        引っ越すことになり、家を解体して更地にすることにしました。解体するのは寂しいですが古い家だったので、買い手も借り手もいなかったためです。解体業者さんのことはあまり知らなかったので、解体を依頼したことがあるという友人に相談してこちらの業者さんに問い合わせをしてみました。有限会社ディー・ファインさんは、問い合わせの時も丁寧でしたし、解体にかかる費用に付いてもしっかりと説明してもらえたので、安心して依頼することができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ディー・ファイン(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区小山6丁目14-22
      電話番号 096-285-4836
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL