有限会社山伝(糸島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事をする日が来るなんて思ってもいなかったので、工事の流れや必要な料金などをまったく知りませんでした。

    5

    解体工事

    井口 恭子さん 2016.12.15

    解体工事をする日が来るなんて思ってもいなかったので、工事の流れや必要な料金などをまったく知りませんでした。山伝さんに相談してみたところ、大体の料金を教えてくれたうえで見積もりによる具体的な数字をすぐに出してくれました。大がかりな工事になるものだと思っていたことから高いものだと覚悟していましたが、自分の予想をはるかに下回る金額で驚きました。

  • 「ヤマデンはいい」という話を知り合いに聞いていたので、いつか私も「そのとき」がきたらお願いしようと思ってきました。

    5

    解体工事

    シラカワ マスミさん 2016.12.14

    「ヤマデンはいい」という話を知り合いに聞いていたので、いつか私も「そのとき」がきたらお願いしようと思ってきました。今回わが家が雨漏り、シロアリの二重苦に悩みぬいて解体・建て替えの決意をしたとき、あのときの決意をカタチにするときだということで依頼しました。やっぱり聞いたとおり、ヤマデンさんの解体工事はとても丁寧で良かったです。知り合いの方にも、もちろんヤマデンさんにも、ありがとうと言いたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社山伝(糸島市)
住所
福岡県糸島市前原中央2丁目10-32-3F
営業時間
定休日
住所
福岡県糸島市前原中央2丁目10-32-3F
営業時間
定休日