北洋建物解体センター株式会社(鳴門市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 徳島県にある別荘が古くボロボロになってしまったため、解体することとしました。

    4

    解体工事

    清田 光良さん 2016.11.30

    徳島県にある別荘が古くボロボロになってしまったため、解体することとしました。そこで、鳴門市で解体工事をしていただける業者を探し、お願いしました。すぐに、解体工事をしていただき、とてもキレイに仕上げていただけました。とても親切・丁寧な業者で良かったです。料金も思っていたより安く、また何かあった際にはお願いしようかと思います。

  • 実家のガレージを解体して、カフェのテラスのようなスペースを作りたいと思っていました。

    4

    解体工事

    小口 智花さん 2016.11.29

    実家のガレージを解体して、カフェのテラスのようなスペースを作りたいと思っていました。最初は解体と建設の両方をしてくれるところを探していたのですが、別々に探すことにしました。北洋見物解体センターさんが、かなり格安料金で解体してくれると分かったからです。どう考えてもここに解体だけお願いした方がコストがかからなかったので、お願いしました。見積通りの価格で解体してもらうことができて満足です!

  • 私の実家は築年数を多く重ねている古い家で、このままでは将来地震が起きたら確実に倒壊する可能性が高いので建て替えて耐震構造の家にしようと決めました。

    3

    解体工事

    照井 信吾さん 2016.11.28

    私の実家は築年数を多く重ねている古い家で、このままでは将来地震が起きたら確実に倒壊する可能性が高いので建て替えて耐震構造の家にしようと決めました。両親は解体工事は費用が安いところがいいと言ってたので低価格で評判の業者に依頼しました。解体工事は価格以上の働きっぷりでテキパキと解体されてきました。おかげで早めに新築を建てられそうです。

対応エリア

基本情報

北洋建物解体センター株式会社(鳴門市)
住所
徳島県鳴門市里浦町里浦字恵美寿683-49
営業時間
定休日
住所
徳島県鳴門市里浦町里浦字恵美寿683-49
営業時間
定休日