万葉開発(橿原市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新しい家を建てることができたので以前まで住んでいた家を取り壊すことにしました。

        5

        解体工事

        高谷 洋介さん 2016.12.25

        新しい家を建てることができたので以前まで住んでいた家を取り壊すことにしました。解体工事の依頼は初めてでありましたが、こちらの業者に依頼してよかったです。なんの知識を持っていない私たちに丁寧にわかりやすく工事の作業内容や見積もりの内容を説明してくれて信頼できました。工事の目には危険な箇所のチェックを入念に行い、解体工事の日は手早くそして慎重に行ってきくれたので近所の人から苦情が来ることなく無事に終了しました。

      • 自宅のベランダは雨ざらしになっているためか、老朽化が進み、新しく作り直すべきか悩んでいました。

        4

        解体工事

        上原 瑠璃亜さん 2016.12.24

        自宅のベランダは雨ざらしになっているためか、老朽化が進み、新しく作り直すべきか悩んでいました。しかし、これ以上放置しておくのも危険と判断し、解体を決意しました。万葉開発さんに相談したところ、ベランダのみの解体も可能ということでしたので早速依頼をしました。ベランダの下は庭になっているため安全性を考慮してからの作業となると伝えられ、いくつかの注意事項を聞いてからの作業開始となりました。作業自体は思ったよりも時間がかかったのですが、解体中にトラブルもなく無事に終わったことにとても感謝しています。

      • 家を建て替えることを決意したのは良いのですが、妻が今はやりのスウェーデンハウスにしたい!なんて言うもんですからとにかく費用がかかってしまい、何社か見積もりを出してこちらが良心的な価格でしたのでお願いすることにしました。

        4

        解体工事

        貫地谷 ヒロさん 2016.12.23

        家を建て替えることを決意したのは良いのですが、妻が今はやりのスウェーデンハウスにしたい!なんて言うもんですからとにかく費用がかかってしまい、何社か見積もりを出してこちらが良心的な価格でしたのでお願いすることにしました。妻が娘にスウェーデンハウスの良さを説いている間に、私は隣で業者さんと面談。初めてのことでわからないことを色々と質問してしまいましたが、すべてに丁寧に答えて下さって助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      万葉開発(橿原市)の会社概要

      住所 奈良県橿原市木原町300
      電話番号 0744-25-3009
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL