有限会社金田商店(高砂市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなった祖母が住んでいた平屋の建物がそのまま残されています。

    5

    解体工事

    柳 裕司さん 2016.12.30

    亡くなった祖母が住んでいた平屋の建物がそのまま残されています。今後、誰も住む予定がないので、思い切って建物を撤去することにしました。有限会社金田商店に問い合わせたところ、高砂市の自宅に来て見積もりを出してくれました。適切なプランだと思いましたので、正式に解体工事を依頼しました。おかげで、敷地が広くなりましたから、解体工事を申し込んで良かったです。

  • 子供の進学に合わせて、家族で引っ越しをすることになったんです。

    5

    解体工事

    河野 沙知絵さん 2016.12.29

    子供の進学に合わせて、家族で引っ越しをすることになったんです。あまり時間がない中で解体を快く引き受けて下さったのが金田商店さんでした。料金もどこにどのくらいかかるのか明確で、疑問点があればすぐに答えてくれる親切さがあったのでお願いして良かったと本当に思いました。地元に帰る機会は少なくなりますが、友人が業者さんを探していたらぜひ紹介してあげたいですね。

  • 家の建て替えは正直わくわくする気持ち半分、寂しい気持ち半分でした。

    5

    解体工事

    大坪 朝陽さん 2016.12.28

    家の建て替えは正直わくわくする気持ち半分、寂しい気持ち半分でした。子供も今ではすっかり大きくなりましたが、歩けるようになったばかりの可愛い時期を過ごした家を壊してしまうのはやはり悲しいですね。壁に落書きをされて、完全に消せなくて汚れの残る壁も、今となっては思い出です。そんな思い出の家の解体をお任せした業者さんが、こちらのように親切で感じの良いところで本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社金田商店(高砂市)
住所
兵庫県高砂市竜山2丁目149-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県高砂市竜山2丁目149-1
営業時間
定休日