有限会社チアキ(西宮市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 入居者が居なくなってしまった古い木造アパートを駐車場にするために、チアキさんに解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    杉原 結子さん 2016.11.20

    入居者が居なくなってしまった古い木造アパートを駐車場にするために、チアキさんに解体工事をお願いしました。駐車場ビジネスに関する豊富なノウハウをお持ちだったことが選んだ理由です。作業スタッフのなかに外国の方がかなり居ましたが、雰囲気がとても良くて安心して工事を見ていることが出来ました。作業リーダーさんによる工程ごとの説明も分かり易かったですし、駐車場経営に関するアドバイスも非常に役立っているので、大変感謝しています。

  • 二世帯住宅を建てたので、以前住んでいた祖父母の家を解体してもらいました。

    4

    解体工事

    細野 雄太さん 2016.11.19

    二世帯住宅を建てたので、以前住んでいた祖父母の家を解体してもらいました。スタッフの方は話がしやすい方で、説明が分かりやすかったです。料金の面でもリーズナブルだったので安心して依頼できました。解体した後は駐車場にしようと思います。丁寧な解体だったので周りとのトラブルもなく、スムーズに作業は終了しました。

  • つい先日のことですが、古い自宅を解体して立て直すため、義理の兄から勧められた解体業者「チアキ」に工事を頼みました。

    4

    解体工事

    早坂 明さん 2016.11.18

    つい先日のことですが、古い自宅を解体して立て直すため、義理の兄から勧められた解体業者「チアキ」に工事を頼みました。解体工事の際にはホコリが飛ばないように水撒きなども徹底していました。また工事が終わった後に出た廃材についても分別や後処理まで完璧に行ってくれる業者でした。最後は清掃までして頂き、頼んだこちら側としても嬉しくなりました。

対応エリア

基本情報

有限会社チアキ(西宮市)
住所
兵庫県西宮市堀切町8-48
営業時間
定休日
住所
兵庫県西宮市堀切町8-48
営業時間
定休日