有限会社すみれ建築工房(神戸市西区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県神戸市西区の私の実家が古くなりましたので、建て替えのために解体をしようと決まりました。

    5

    解体工事

    福沢 雅之さん 2016.10.31

    兵庫県神戸市西区の私の実家が古くなりましたので、建て替えのために解体をしようと決まりました。その時に依頼をしたのが有限会社すみれ建築工房です。解体工事の期間が他の業者と比べて短く、スムーズな作業をしてもらう事が出来ましたので、早い段階で建築の作業に移ってもらう事が出来ました。解体工事を依頼して良かったです。

  • 家には古い離れがあるのですが、もう何年も使っておらず外観もだいぶボロボロだったので、もう解体しようという事になりました。

    4

    解体工事

    武井 ジョージさん 2016.10.30

    家には古い離れがあるのですが、もう何年も使っておらず外観もだいぶボロボロだったので、もう解体しようという事になりました。そこで評判の良い「有限会社すみれ建築工房」さんに解体をお願いしました。来てくださった数名の業者さんはあまり道具などは使わずに、ほとんど人の手で解体作業をしていました。見ていて気持ちがいいくらい速やかでした。

対応エリア

基本情報

有限会社すみれ建築工房(神戸市西区)
住所
兵庫県神戸市西区池上3丁目6-7-201
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区池上3丁目6-7-201
営業時間
定休日