有限会社クリーン環境(丹波市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実際に取り壊し工事を業者さんにお願いする前は、家の残骸なんかは別で粗大ごみ回収の手続きをしなければならないんだろうなあとボンヤリ思っていたんですが、なんと取り壊し工事のついでに持っていってもらえるということで嬉しい驚き!実際に、解体工事のあとには綺麗に整えられたさら地が残ったのみで、ゴミはすべて持っていってもらえたのでスッキリしました。

    4

    解体工事

    杉原 莉沙さん 2016.12.19

    実際に取り壊し工事を業者さんにお願いする前は、家の残骸なんかは別で粗大ごみ回収の手続きをしなければならないんだろうなあとボンヤリ思っていたんですが、なんと取り壊し工事のついでに持っていってもらえるということで嬉しい驚き!実際に、解体工事のあとには綺麗に整えられたさら地が残ったのみで、ゴミはすべて持っていってもらえたのでスッキリしました。

  • 家の前が乗用車一台がやっと通れるほどの場所でした。

    5

    解体工事

    森井 裕司さん 2016.12.18

    家の前が乗用車一台がやっと通れるほどの場所でした。トラックや重機が入れるような余裕はとてもなく、作業が難航するということは素人の私でも理解していました。数週間の作業を覚悟していたんですが、わずか1週間ほどで全ての作業が終了しました。思っていた以上に早く仕事が終わったので助かりました。高い技術があってこそだと実感をしています。

対応エリア

基本情報

有限会社クリーン環境(丹波市)
住所
兵庫県丹波市氷上町柿柴416-4
営業時間
定休日
住所
兵庫県丹波市氷上町柿柴416-4
営業時間
定休日