便利屋浩助(三田市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父母が住んでいた土地を家ごと譲り受けたのですが、家がだいぶ老朽化しておりこれから先も住んでいくのは難しそうな状態なので、建て替えて新居にすることにしました。

    4

    解体工事

    星野 恭子さん 2016.11.17

    祖父母が住んでいた土地を家ごと譲り受けたのですが、家がだいぶ老朽化しておりこれから先も住んでいくのは難しそうな状態なので、建て替えて新居にすることにしました。こちらの業者はとにかく素早い対応をしてくれるのでズルズル工事を長引かせることなくあっという間に更地にしてくれました。費用も事前調査をしてくれたので納得する金額でやってくれました。対応もしっかりしており信頼できます!

  • ある事情で、実家を解体することになったときに、解体をどこにお願いしようという問題がでたのですが幸い友人が解体工事を行う業者で働いていたので、そちらにお願いをするつもりでした。

    4

    解体工事

    橘 瞳さん 2016.11.14

    ある事情で、実家を解体することになったときに、解体をどこにお願いしようという問題がでたのですが幸い友人が解体工事を行う業者で働いていたので、そちらにお願いをするつもりでした。しかし、見積もりをしていただくとこちらの業者さんの方が安かったので、最後はこちらに依頼することにしました。やはり費用を少しでも抑えられるのは大きいですよね。

対応エリア

基本情報

便利屋浩助(三田市)
住所
兵庫県三田市志手原203-2
営業時間
定休日
住所
兵庫県三田市志手原203-2
営業時間
定休日