有限会社今村建設工業(京都市西京区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の離れにある倉庫の老朽化が進み、見た目も思わしくないことから、今村建設工業さんに解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    花田 玲那さん 2016.11.25

    自宅の離れにある倉庫の老朽化が進み、見た目も思わしくないことから、今村建設工業さんに解体工事をお願いしました。小さな倉庫なので、そもそも工事を引き受けてくれる会社が見つからない中、唯一快く引き受けてくださり本当に有り難かったです。立地の関係で重機が使えないという悪条件にも拘わらず、作業員さん達がとても熱心に働いてくれたおかげで、わずか2日という工期で綺麗な更地にして頂けました。大量に出た産業廃棄物も綺麗に片付けて頂けましたし、心から満足しております。

  • 自宅の周辺には観光スポットがあり平日の昼でも多くの人が歩いています。

    4

    解体工事

    大村 結子さん 2016.11.24

    自宅の周辺には観光スポットがあり平日の昼でも多くの人が歩いています。もし解体工事で不具合があれば大変なことになると不安を覚えていました。その不安を業者さんに話したら、どのように対処するかは既に考えてくれていました。やっぱり京都の業者さんだけあってそういった心得はしっかりと持ってくれているようです。安心して任せることが出来ました。

  • ナリばかり大きいのですが、わが家は「邸宅」と言ってもいいくらい大きかったのです。

    5

    解体工事

    野際 守さん 2016.11.23

    ナリばかり大きいのですが、わが家は「邸宅」と言ってもいいくらい大きかったのです。しかし、この核家族時代にデカい家があってもしょうがないということで、解体して建て直すことにしました。こちらを解体業者に選んだのは正解でした。さまざまな重機を持っておられるので、チマチマと解体するのではなくダイナミックに解体してくれました。その分スピーディーだし、言うことなしでした。

対応エリア

基本情報

有限会社今村建設工業(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区桂清水町40-2
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区桂清水町40-2
営業時間
定休日