有限会社幸田工務店(伊勢市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内にある蔵の毛の塗装がポロポロ落ちていたことは知っていたのですが、触ってみると粉がついたり崩れたりして今にも壊れそうな状態でした。

    4

    解体工事

    白鳥 未華子さん 2016.10.31

    敷地内にある蔵の毛の塗装がポロポロ落ちていたことは知っていたのですが、触ってみると粉がついたり崩れたりして今にも壊れそうな状態でした。そのままにするのは怖いので解体する業者に依頼しました。状況説明するとその日に調査に来てくれました。だいぶ深刻な状態らしく、頂いた見積もりも手頃な価格なので後日工事を依頼しました。工事の日はテキパキと準備が始まったと思うとあっという間に解体されました。早めにお願いしてよかったです。

  • 私が家を出てから、実家では父と母の2人暮らしでした。

    5

    解体工事

    植松 ジョージさん 2016.10.30

    私が家を出てから、実家では父と母の2人暮らしでした。しかし、去年父が亡くなって、母が1人は寂しいというので嫁と一緒に実家に戻ることに。嫁のことを考えると、完全な同居は息苦しいだろうということで二世帯住宅に建て替えることにしました。家が建つまで母は私たち夫婦の家で暮らすことになりましたが、なるべくなら新しい家で早く腰を据えて生活をしたいということでタイトなスケジュールでしたが迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社幸田工務店(伊勢市)
住所
三重県伊勢市船江4丁目4-4
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市船江4丁目4-4
営業時間
定休日