富士総業株式会社御殿場営業所(御殿場市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 担当者には非常に丁寧な対応をしてもらいました。

    5

    解体工事

    藤野 公顕さん 2016.11.11

    担当者には非常に丁寧な対応をしてもらいました。予想がなこともあったようですが、こちらが心配しないよう迅速な判断をしてくださったおかげで、結果的に予定日までにきちんと工事が終わりました。連絡事項も小まめに報告してくださったので安心感をもって過ごすことが出来ました。こちらに解体を頼んで良かったと思いました。

  • 誰でも当然価格を安く抑えたいに決まっていますが、だからと言って工事を雑にしてもらっても構わないということではありませんよね。

    5

    解体工事

    神崎 さんまさん 2016.11.10

    誰でも当然価格を安く抑えたいに決まっていますが、だからと言って工事を雑にしてもらっても構わないということではありませんよね。価格を安く、でも仕事は丁寧に、なんてそんな都合の良い企業あるわけない!と思っていたんですが、どうやらこちらの企業はそんな企業だったようで、価格以上の仕事をしてもらいました。大満足です。

  • 私には息子がいるのですが、仕事が忙しいためにどこかへ連れて行ったり遊んでやることが出来なかったんです。

    5

    解体工事

    井手 雅彦さん 2016.10.31

    私には息子がいるのですが、仕事が忙しいためにどこかへ連れて行ったり遊んでやることが出来なかったんです。今回、使わない建物を取り壊すことになったので、良い機会だからと見学をお願いしました。豪快に壊れていく建物を見て息子は歓声を上げ、とても楽しそうにしていました。作業員の方たちも息子が怪我をしないように配慮してくれて嬉しかったですね。息子にとっても自分にとっても良い経験となりました。

対応エリア

基本情報

富士総業株式会社御殿場営業所(御殿場市)
住所
静岡県御殿場市川島田1474
営業時間
定休日
住所
静岡県御殿場市川島田1474
営業時間
定休日