有限会社薩南(恵那市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家には立派な縁側があり、お月見に最適だったと思っていたのですが、大きな物置が景観を損なってしまっていることに最近気が付きました。

    4

    解体工事

    岩佐 美和子さん 2016.10.22

    実家には立派な縁側があり、お月見に最適だったと思っていたのですが、大きな物置が景観を損なってしまっていることに最近気が付きました。祖父に確認したところ、特に使用していないということだったので、すぐに解体してもらいました。急な要求にもかかわらずすぐに着工していただけたので、お月見に間に合わせることができて良かったです。

  • 自宅の建て替えに伴い解体工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    酒井 朝香さん 2016.10.21

    自宅の建て替えに伴い解体工事を依頼しました。近隣に住宅が密集しているので、工事も難しいと思いましたが、事前の打ち合わせにも丁寧に対応していただき、とても安心できました。工事当日もご近所様への配慮も誠意が感じられ、作業もとてもスピーディーにしていただき助かりました。工事金額も妥当でしたので、とても満足のいく結果になりました。ありがとうございました。

  • 今まで木造の平屋に住んでいたのですが、あちこちボロボロになってきたので解体してマンションに移り住むことを決めました。

    5

    解体工事

    黒谷 メイサさん 2016.10.20

    今まで木造の平屋に住んでいたのですが、あちこちボロボロになってきたので解体してマンションに移り住むことを決めました。こちらの業者さんは解体中に出てくる木片やガラスの欠片、粉塵、ホコリによる被害を防ぐためにきちんと囲いをして作業されていました。同じように養生シートも設置していたと思います。当然のようにやってらっしゃいましたが、こちらとしてはその配慮がとても嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社薩南(恵那市)
住所
岐阜県恵那市長島町永田380-116
営業時間
定休日
住所
岐阜県恵那市長島町永田380-116
営業時間
定休日