有限会社ムーブメントRE(松本市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の牛小屋にスズメバチが好んで巣を作るので、ハチ処理の依頼をするのが面倒と思うようになりました。

    5

    解体工事

    木本 雅彦さん 2016.11.10

    実家の牛小屋にスズメバチが好んで巣を作るので、ハチ処理の依頼をするのが面倒と思うようになりました。イタチごっこのような気がしてきたので、実家の牛小屋を解体してほしいと業者にお願いしました。訪れた業者に牛小屋を見てもらうと、これなら1日あれば処理できますよと言ったのでお任せしました。業者は翌日の朝から数人がかりで解体作業を開始しましたが、規模が小さかったのでお昼頃には終了しました。

  • 自宅の裏に倉庫があるのですがだいぶ古くなったので新しいモノに変えようと思い、ネットで買いたい業者を捜しました。

    3

    解体工事

    玉木 未華子さん 2016.10.31

    自宅の裏に倉庫があるのですがだいぶ古くなったので新しいモノに変えようと思い、ネットで買いたい業者を捜しました。沢山出て来たのではじから電話をしていくとこちらの業者がありました。とてもさわやかで電話の対応も良いスタッフだったので,こちらでお願いする事にしました。解体はどこでも出来るので後はその人達の態度と姿勢だと思いました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社ムーブメントRE(松本市)
住所
長野県松本市波田1426-11
営業時間
定休日
住所
長野県松本市波田1426-11
営業時間
定休日