有限会社ワイエスサービス(金沢市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の隣合う子供部屋を1つの大きな部屋にしたいと思い、壁の解体工事ができる業者を探しました。

    4

    解体工事

    相沢 マサカズさん 2016.10.23

    自宅の隣合う子供部屋を1つの大きな部屋にしたいと思い、壁の解体工事ができる業者を探しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、打ち合わせをし、料金など含め確認をしました。解体工事自体もとても早く終わり、仕上がりもとてもキレイで壁がもともとあったことは分からない状態でした。料金も思ったより安くとても良かったです。

  • 自宅の解体工事が必要となっていたので、石川県金沢市にある有限会社ワイエスサービスさんに、解体工事を頼んだのですが、きちんと条件面で折り合いつけてくれたので、安心して解体工事を依頼することが出来ました。

    4

    解体工事

    尾崎 美菜さん 2016.10.22

    自宅の解体工事が必要となっていたので、石川県金沢市にある有限会社ワイエスサービスさんに、解体工事を頼んだのですが、きちんと条件面で折り合いつけてくれたので、安心して解体工事を依頼することが出来ました。すべての解体工事を担当してくれた責任者の方は、的確な判断で丁寧に解体を実現してくれたので最高でした。

対応エリア

基本情報

有限会社ワイエスサービス(金沢市)
住所
石川県金沢市専光寺町ツ33-1
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市専光寺町ツ33-1
営業時間
定休日