有限会社横田工業(横浜市神奈川区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県横浜市神奈川区にある有限会社横田工業さんに解体工事をやってもらったのですが、本当にきちんと丁寧に工事を行ってくれたので感謝でした。

    5

    解体工事

    カワバタ サダヒサさん 2016.12.25

    神奈川県横浜市神奈川区にある有限会社横田工業さんに解体工事をやってもらったのですが、本当にきちんと丁寧に工事を行ってくれたので感謝でした。かなり古い住宅の解体工事だったのに、周りの家に迷惑にならないように色々と気遣ってくれて、すごく上手く解体してくれたので最高でした。すごく良い業者だったのでまた利用したいです。

  • 自宅をリフォームしようと思い、解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    たかばたさん 2016.12.24

    自宅をリフォームしようと思い、解体工事をお願いしました。解体工事は、友達の紹介で教えてもらった業者にしたのです。その業者さんは、割と気さくに話しかけてきてくれる人が多かったため雰囲気も良かったです。また、解体工事も丁寧にしてくれた事実はわたしの解体業者のイメージを書き換えるのに十分な出来事でした。ありがとうございます。

  • 古くなった自宅の横に新しい家を建てたのですが、古い家は五年ほど放置したままでした。

    5

    解体工事

    島津 勤さん 2016.12.23

    古くなった自宅の横に新しい家を建てたのですが、古い家は五年ほど放置したままでした。しかしこのままでは危険だと思い、解体を依頼することにしました。お願いした横田工業さんは解体前に保護などをきちんとしてくれて、騒音が近所の迷惑にならないようにと時間帯も考慮して取り組んでくれました。おかげで近所の方はいつ解体作業に入ったのか気付かなかったととても驚いていました。無事に解体が終わってとても安心しています。

  • 建築業を営んでいます。

    4

    解体工事

    秋山 一さん 2016.12.22

    建築業を営んでいます。お客様より、今回は店舗の解体の依頼を受けました。有限会社横田工業さんに見積もりを取りました。全体の見積もりを作った時に、予算内でしたので依頼しました。監督をさせて頂きましたが、とても仕事が早く、段取りも良くて、気に入りました。また是非お願いしたいと思いました。宜しくお願い致します。

  • こちらの業者は今までにも何度か依頼したことがあるのですが、毎回丁寧に作業してくれるため非常に助かっております。

    5

    解体工事

    オガサハラ タダカズさん 2016.12.21

    こちらの業者は今までにも何度か依頼したことがあるのですが、毎回丁寧に作業してくれるため非常に助かっております。今回は建物の解体をお願いしたのですが、安全を考慮して解体してくれて、そのおかげもありなんの事故もなく短時間で全ての作業を終わらせてくれました。業者の対応も非常に良く、掛かった費用も安かったので大変満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社横田工業(横浜市神奈川区)
住所
神奈川県横浜市神奈川区西寺尾2丁目16-14
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区西寺尾2丁目16-14
営業時間
定休日