有限会社しんえい(相模原市緑区) 解体工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 人間でいえば100歳。

        5

        解体工事

        川口 扶樹さん 2016.10.24

        人間でいえば100歳。いろんなところにガタが来てたし、白蟻にも食われたし、もうそろそろ寿命だろうということで取り壊すことになった私の家。三代の家族が住んだ家なので家族みんなの思い入れも深いのですが、テキトーに壊すのではなくしっかり理にかなったやり方で少しずつ壊してくれたので、気持ちよく別れを告げることができました。

      • 結婚をきっかけに東京で暮らしていたのですが、父が亡くなり、母が神奈川の実家で1人暮らしになってしまったので、嫁と話し合い、同居することになりました。

        5

        解体工事

        北田 郁恵さん 2016.10.23

        結婚をきっかけに東京で暮らしていたのですが、父が亡くなり、母が神奈川の実家で1人暮らしになってしまったので、嫁と話し合い、同居することになりました。東京では母は暮らしにくいだろうということで、実家を建て替えることになったため、解体工事をお願いしました。父との思い出が詰まった家だったので、母は解体工事を直視できない!なんて言っていましたが、あまりに綺麗に解体して下さるので最終的には食い入るように見つめて「すごい!」と笑っていました。この土地でまた新しい思い出を作ろうと思います。

      • 家の庭に息子が住んでいた小さな小屋があるのですが、息子が結婚し家を出て行ったため小屋を解体して畑を作ろうと言う事になり解体業者さんにお願いする事にしました。

        5

        解体工事

        米倉 涼さん 2016.10.22

        家の庭に息子が住んでいた小さな小屋があるのですが、息子が結婚し家を出て行ったため小屋を解体して畑を作ろうと言う事になり解体業者さんにお願いする事にしました。こちらの業者さんは自宅から近く解体工事や廃棄物処理を行っているとの事だったのでお願いしました。依頼すると、すぐに解体工事をして頂き助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社しんえい(相模原市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市緑区牧野8165
      電話番号 042-687-3448
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL