有限会社皆藤工業(大田区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 入居率が著しく低下してしまった木造アパートを、より収益力のある物件に建て替えることにしたので、皆藤工業さんに解体工事をお願いしました。

        3

        解体工事

        小市 美佐子さん 2016.10.27

        入居率が著しく低下してしまった木造アパートを、より収益力のある物件に建て替えることにしたので、皆藤工業さんに解体工事をお願いしました。比較検討してから選ばせて頂く旨を最初に伝えたのですが、それでも親身になって応対してくれたことが嬉しかった為、最安値では無かったのですが選ばせて貰いました。実際の工事も全く非の打ち所がなく、苦情が来ないような配慮の上で、素早く丁寧に解体して頂けました。応対の良さで生じた信頼を裏切られることが無くて大変嬉しかったです。

      • 自宅には、壁に備え付けの大きな本棚があったのですが、本は全て破棄してしまったので、不要になってしまいました。

        5

        解体工事

        西本 まひるさん 2016.10.26

        自宅には、壁に備え付けの大きな本棚があったのですが、本は全て破棄してしまったので、不要になってしまいました。そこで、壁とともに本棚を解体し、隣の部屋と繋げる解体工事を業者にお願いしました。とてもキレイに解体工事をしてもらったので、とても大満足でした。料金も思ったより安く済み助かりました。また何かあった際にはお願いしたいと思います。

      • 建物の取り壊しなんて頻繁に行われるようなものじゃありません。

        4

        解体工事

        下村 友香さん 2016.10.25

        建物の取り壊しなんて頻繁に行われるようなものじゃありません。おそらく一生に一度のことでしょう。それだけに、きちんと仕事をしてくれるところに頼みたかった。そういうわけで信頼できるところを探していたのですが、皆藤さんのところは堅実な感じがあり、地域に密着した感じなのもよかったのでお任せすることにしました。これといったトラブルもなく無事に終わったので、お任せして良かったです。

      • 我が家には一台分しか停めることが出来ないスペースの小さな車庫があるのですが、息子が免許を取得し、車が二台になることから車庫を大きくしようと話していました。

        5

        解体工事

        横井 サダヲさん 2016.10.24

        我が家には一台分しか停めることが出来ないスペースの小さな車庫があるのですが、息子が免許を取得し、車が二台になることから車庫を大きくしようと話していました。建てる前にはまず今ある車庫を解体しようと、皆藤工業さんに依頼をしました。小さな車庫の解体でも親身に話を聞いてくださり、作業行程や料金の説明も丁寧にして頂きました。こちらが申し訳なるほど丁寧に作業を進めて頂けたので、とても助かりました。解体後も、そこに車庫があったとはわからないほどきれいで、今度はどのような車庫を建てようかワクワクしています。

      • 家がとても古いので、潰して、新地にしようと思いまして、有限会社皆藤工業さんにお願いしました。

        3

        解体工事

        日下 淳子さん 2016.10.23

        家がとても古いので、潰して、新地にしようと思いまして、有限会社皆藤工業さんにお願いしました。現場の下見と説明や壊し方、またご近所さんへの影響などの説明がきちっとされました。明確なお見積りも頂きまして、安心してお願いできました。ご近所さんへの気配りもあり、解体も丁寧な感じで段取りも良く感じて、とても良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社皆藤工業(大田区)の会社概要

      住所 東京都大田区蒲田3丁目18-22-301
      電話番号 03-3739-1525
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL