有限会社園田技建(千葉市若葉区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県千葉市若葉区で暮らしている私の家は古くなっていました。

    5

    解体工事

    小幡 宏行さん 2016.12.12

    千葉県千葉市若葉区で暮らしている私の家は古くなっていました。そして息子が一緒に住もうということから、この古屋を解体することになったんです。そのときにこちらの解体業者に解体工事を依頼したのですが、解体のときもしっかりと防音をしてくださり、ホコリもゴミも丁寧に掃除しながらとても丁寧に解体工事をしてくれました。

  • 若葉区で自宅を建て直すために解体工事をすることにしました。

    4

    解体工事

    富永 翔太さん 2016.12.11

    若葉区で自宅を建て直すために解体工事をすることにしました。ただ、解体工事業者と言っても全く知り合いにいないので、昔お世話になっていた工務店さんにお願いすると、解体工事業者を紹介してくれました。初めての解体工事なので勝手はわかりませんでしたが、丁寧な作業をしてくれて嬉しかったです。苦情もありませんでした。

  • 自宅のリビングにカウンターテーブルの様な物があり、食卓テーブルは他にあり、不要になっているため、解体してもらおうと、千葉県千葉市で解体していただける業者を探し相談しました。

    4

    解体工事

    山川 由宇さん 2016.12.10

    自宅のリビングにカウンターテーブルの様な物があり、食卓テーブルは他にあり、不要になっているため、解体してもらおうと、千葉県千葉市で解体していただける業者を探し相談しました。連絡後すぐに自宅に来て頂き、打ち合わせをし、解体工事をしてもらいました。とてもキレイに仕上げていただき、広くなり、良かったです。

  • 急に家の建て替えが決まり取り壊しの期間がほとんどありませんでした。

    4

    解体工事

    ノナカ ヒデミツさん 2016.11.30

    急に家の建て替えが決まり取り壊しの期間がほとんどありませんでした。他の業者にスケジュールが理由で断られる中、快く引く受けてくれたのがこちらの業者さんでした。正直言うと、期日までに間に合わせることは諦めていたんです。ですが、結果的には余裕で間に合わせてくれました。まさか間に合うとは思っていなかったので本当に助かりました。

  • 「先祖代々の家」というもののありがたみはわかりますが、古い家屋は暮らしにくいしガタも出てくる。

    4

    解体工事

    藤沢 蒼甫さん 2016.11.29

    「先祖代々の家」というもののありがたみはわかりますが、古い家屋は暮らしにくいしガタも出てくる。昨年は害虫に悩まされましたし。ということで新時代の丈夫な家を建てるべく、僕の代で家を取り壊すことになりました。住宅の解体を請け負う業者さんについて調べる中でこちらが一番信頼できるのでは、と判断してお願いしましたが、判断は間違ってなかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社園田技建(千葉市若葉区)
住所
千葉県千葉市若葉区若松町2377-29
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市若葉区若松町2377-29
営業時間
定休日