有限会社BONDS(船橋市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 7件

★5
5件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の解体工事が必要になった時に、幾つかの解体工事業者に見積もりを作成して貰い、料金の比較などを行いました。

    4

    解体工事

    奥田 涼子さん 2016.12.31

    自宅の解体工事が必要になった時に、幾つかの解体工事業者に見積もりを作成して貰い、料金の比較などを行いました。見積もりの中でも詳しく記載されていたのが千葉県船橋市の有限会社BONDSで、見積もりの内容についての説明や、解体工事業者に必要な許可免許には何がいるのかと言った事も説明してくれるなど、安心感を持つ事が出来る業者に解体工事を依頼する事が出来ました。

  • 自宅のお風呂場の老朽化が酷く、リフォームすることにしました。

    5

    解体工事

    佐野 沙耶さん 2016.12.30

    自宅のお風呂場の老朽化が酷く、リフォームすることにしました。お風呂場は床も不安定だったこともあり解体して基礎から作り直す事にしました。解体自体の予定は立てましたが、お風呂場の希望をどうするからなかなかまとめらずご迷惑をおかけしたと思います。それでも業者方は最後まで笑顔で対応してくれて、本当によい業者さんでよかったと思いました。

  • 私有している土地に建っている大きな屋敷を解体してもらいました。

    5

    解体工事

    鹿賀 たかおさん 2016.12.29

    私有している土地に建っている大きな屋敷を解体してもらいました。料金で決めようと思い、数社見積もりを取った中でここは安い方でしたし、何より担当の方の感じがすごく良かったです。不動産の事も詳しく、家の造りなどについても大変勉強になりました。スケジュールも少しタイトだったのですが皆さん頑張ってくれ、無事完了してもらえました!

  • ずっと住んでいた家から引っ越すことにしました。

    5

    解体工事

    小高 文世さん 2016.12.28

    ずっと住んでいた家から引っ越すことにしました。かなり古くなっていたので、マンションに住もうということになっての引っ越しでした。その際、古い家を取り壊すことになったので、こちらの業者さんにお世話になったのです。説明なども詳しかったので、安心してお仕事を任せることができました。本当にいろいろとお世話になりました。

  • コンビニを拡大事業の為、建て替えする事に決めました。

    5

    解体工事

    コウノ シンさん 2016.12.27

    コンビニを拡大事業の為、建て替えする事に決めました。ネット検索で、業者を探すと、株式会社BONDSを探せました。業者に電話連絡すると直ぐに駆け付けてくれました。業者はコンビニ建て替えを笑顔で祝福してくれ、直ぐに解体工事を終わらせてくれました。常にこちらの気持ちを考えてくれる業者で、非常に嬉しかったです。

  • 大人糸の感覚があまりない部分の解体工事でしたが、うまい具合に工夫して見事作業完了させてくれたのがこちらの業者さんです。

    4

    解体工事

    タカノ ミツオさん 2016.10.11

    大人糸の感覚があまりない部分の解体工事でしたが、うまい具合に工夫して見事作業完了させてくれたのがこちらの業者さんです。近所の人に迷惑がかからないようにしたいというこちらの希望を重くとらえて、その通りにしてくださったのだと思っています。本当にありがとうございました。報告や連絡も小まめにしてもらえたことで安心感が持てました。

  • 船橋の自宅で倉庫にしていた建物を取り壊すことになったので、解体工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    タケウチ トモコさん 2016.10.10

    船橋の自宅で倉庫にしていた建物を取り壊すことになったので、解体工事を依頼しました。依頼したのは市内で解体工事を行ってもらえるとネットで調べた有限会社BONDSさんです。希望日をかなり限定させていただいたのですが、快く引き受けていただけたので助かりました。納得のいく値段と仕事の丁寧さで、こちらに頼んで良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社BONDS(船橋市)
住所
千葉県船橋市金堀町358-21
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市金堀町358-21
営業時間
定休日