有限会社佐野工務店(さいたま市桜区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のエクステリアで不要なものがあったので、解体工事業者に解体撤去を頼んでみました。

    3

    解体工事

    西島 勇さん 2016.12.16

    庭のエクステリアで不要なものがあったので、解体工事業者に解体撤去を頼んでみました。神奈川県川崎市中原区で解体工事を行ってくれる有限会社佐野工務店に依頼したのですが、接客が丁寧で安心できました。エクステリアの解体作業はあまり時間を必要とせず、迅速に撤去が終わってすっかり庭が片付いたので助かっています。

  • 家の解体工事をお願いするために有限会社佐野工務店に電話をしました。

    5

    解体工事

    相武 恵子さん 2016.12.11

    家の解体工事をお願いするために有限会社佐野工務店に電話をしました。私が知りたかったのは金額のことだったのですが、どの程度の金額が掛かるのかも分かりやすく説明してくれました。家に来てもらったときには見積もりもしてくれたので、その価格で解体工事をお願いしました。丁寧な工事で、2週間で更地になって助かりました。

  • インターネットで色々と情報を集めた結果、一番良い仕事をしてくれそうなこちらの業者様に解体工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    中尾 結子さん 2016.12.10

    インターネットで色々と情報を集めた結果、一番良い仕事をしてくれそうなこちらの業者様に解体工事をお願いしました。担当の方が見積りを取るために来宅したのですが、その金額が安かったことに加えて、とても誠実なお人柄だったので、大変安心出来た次第です。工事中も全てにおいて誠心誠意の対応をしてくださり、近所の人達からクレームが来ることは全くありませんでした。作業後の後片付けも迅速で丁寧でしたし、大変満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社佐野工務店(さいたま市桜区)
住所
埼玉県さいたま市桜区町谷1丁目10-4
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市桜区町谷1丁目10-4
営業時間
定休日