有限会社悦華(川越市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 複数の場所の解体工事を埼玉県川越市にある有限会社悦華さんに依頼したのですが、本当にしっかりと準備をしてくれたので助かりました。

    4

    解体工事

    大場 まさみさん 2016.12.18

    複数の場所の解体工事を埼玉県川越市にある有限会社悦華さんに依頼したのですが、本当にしっかりと準備をしてくれたので助かりました。作業はすごく丁寧で周辺の環境に影響がないように気を使ってくれて、最後まで気を抜かずに作業を実施してくれたので満足でした。結果しっかりと効率的に解体作業を実施出来たので本当に良かったです。

  • ハウスメーカーが紹介した解体業者の見積りがいい加減で高額だったので、インターネットで相見積もりを取って選んだこちらの業者様に工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    入江 豊さん 2016.12.17

    ハウスメーカーが紹介した解体業者の見積りがいい加減で高額だったので、インターネットで相見積もりを取って選んだこちらの業者様に工事をお願いしました。電話オペレーターや営業担当の方に色々と無理な注文をしてしまったのですが、とてもハキハキと応対してくださり汗顔の至りです。作業員の人達は皆ベテランばかりで、素人目にも連係の取れた見事な作業をして頂いたおかげで、予定より工期は短くなりました。工事中に近所から苦情が来ることもありませんでしたし、大変良い仕事をして頂けたと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社悦華(川越市)
住所
埼玉県川越市寺尾901-6
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市寺尾901-6
営業時間
定休日