有限会社ヒロコーポレーション(越谷市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内の建物を解体する事となり、業者さがしをしていました。

    5

    解体工事

    小野田 広司さん 2016.11.22

    敷地内の建物を解体する事となり、業者さがしをしていました。ネットや知り合いの紹介などいろいろ受けましたが、こちらが一番理想的な価格で、担当者さんが礼儀正しく好印象でした。解体作業もスケジュール通り終わり、感謝しています。作業員の方は寒い中とても頑張ってくれたと思います。人柄も良かったし、文句なしの業者さんでした。

  • 越谷に経営しているアパートがあり、今回建て直すことになり、解体することになったのですがどこの業者さんにお願いしていいか、わからなくなり、友人に相談したら、ヒロコーポレーションさんを紹介してもらい早速電話させてもらいました。

    3

    解体工事

    野呂 莉緒さん 2016.11.21

    越谷に経営しているアパートがあり、今回建て直すことになり、解体することになったのですがどこの業者さんにお願いしていいか、わからなくなり、友人に相談したら、ヒロコーポレーションさんを紹介してもらい早速電話させてもらいました。とても親切で現地調査に来てくれ、打ち合わせをさせてもらいました。近所にも迷惑にならずにきちんと作業してもらいよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社ヒロコーポレーション(越谷市)
住所
埼玉県越谷市大字砂原527-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市大字砂原527-1
営業時間
定休日