有限会社ウキマ(さいたま市大宮区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事を依頼しなければならないことが以前あったのですが、その時さまざまな業者に見積もりを行いましたがどの業者さんもすべて予算をこえる見積もり結果となってしまいました。

    5

    解体工事

    松崎 さやかさん 2016.11.29

    解体工事を依頼しなければならないことが以前あったのですが、その時さまざまな業者に見積もりを行いましたがどの業者さんもすべて予算をこえる見積もり結果となってしまいました。ですが、その中でも最も安かったこちらの業者さんにお願いすることにしました。予算は足りていませんでしたが親戚などからの援助でどうにかできました。安さのわりに仕事はとても丁寧でとても満足しております。

  • 以前は祖母が住んでいた家に誰も住まなくなり、今にも崩れそうなほどの傷み具合なのですぐに解体工事を行ってくれるところを探しました。

    4

    解体工事

    武井 花緑さん 2016.11.28

    以前は祖母が住んでいた家に誰も住まなくなり、今にも崩れそうなほどの傷み具合なのですぐに解体工事を行ってくれるところを探しました。依頼した業者は費用の安さが決め手でしたが、対応や打ち合わせでの説明がとても丁寧でわかりやすくて信頼できました。すぐに工事を行ってもらえてあっという間に解体されました。産廃物もすべて回収してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ウキマ(さいたま市大宮区)
住所
埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目940
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目940
営業時間
定休日