木川商店(狭山市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 業者に頼んでやってもらえばオールOKだと思っている人が多いようですが、住宅の解体というのは、実はさまざまな行政的な手続きも必要です……というのを、私は実際にこの会社に解体工事の依頼をしてから初めて知りました。

    3

    解体工事

    浦田 夏空さん 2016.12.31

    業者に頼んでやってもらえばオールOKだと思っている人が多いようですが、住宅の解体というのは、実はさまざまな行政的な手続きも必要です……というのを、私は実際にこの会社に解体工事の依頼をしてから初めて知りました。まったくわからずにポカン状態の私に詳しく教えていただいて、本当に担当の方には感謝をしています。

  • 自宅を囲むように無駄なブロック塀があったので車の出し入れが非常に面倒でした。

    4

    解体工事

    高尾 れいなさん 2016.10.12

    自宅を囲むように無駄なブロック塀があったので車の出し入れが非常に面倒でした。そこでブロック塀の一部を取り壊すことにしたんです。一部だけの取り壊しは難しいかなと不安に思っていましたが、なんなく作業を終えてくれました。今では車の出し入れも楽になっています。なんなら、もう一台を入れるスペースが出来たほどです。

  • 自宅にある古い倉庫を解体することになり、長年付き合いがあり信頼出来る工務店さんが紹介してくれた木川商店さんに工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    黒田 涼さん 2016.10.11

    自宅にある古い倉庫を解体することになり、長年付き合いがあり信頼出来る工務店さんが紹介してくれた木川商店さんに工事をお願いしました。オペレーターの方や営業マンの対応がとても良くて、費用に関する説明も私が理解しやすい内容だったので、納得して契約出来た次第です。私が知る限りにおいて、工事開始前から撤収までの間、周囲への気配りも十分でしたし、丁寧に工事して貰えて大変感謝しています。

  • 自宅にあるもう使っていない倉庫が最近になって今にも倒壊しそうな感じになってきたので、解体しようかなと思い解体業者さんに電話して見ました。

    3

    解体工事

    森岡 剛基さん 2016.10.10

    自宅にあるもう使っていない倉庫が最近になって今にも倒壊しそうな感じになってきたので、解体しようかなと思い解体業者さんに電話して見ました。詳しく説明してくれて金額面も納得できたので解体工事をお願いしました。解体作業中に回りに破片が飛ばないように慎重に作業されている感じがして、非常に好感が持てましたし感謝しています。

対応エリア

基本情報

木川商店(狭山市)
住所
埼玉県狭山市大字笹井2983-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県狭山市大字笹井2983-1
営業時間
定休日