北野建設(朝霞市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなった祖父が住んでいた自宅を解体することになり、その際に工事をお願いしたのがこちらです。

    5

    解体工事

    赤羽 真悠子さん 2016.12.30

    亡くなった祖父が住んでいた自宅を解体することになり、その際に工事をお願いしたのがこちらです。他の業者さんは、工事までの期間や工事の期間が結構長めだったのですが、こちらの業者さんは、非常にスピーディに対応してもらうことが出来たので、とても助かりました。早く解体する必要があるというような方にとっては、とてもオススメできる業者さんだと思います。

  • 聞くところによると、解体業者によっては最初の見積書の金額だけでなく実際に工事がスムーズにいかなかったとかで追加料金を取る場合があるそう。

    4

    解体工事

    諏訪 遥さん 2016.12.29

    聞くところによると、解体業者によっては最初の見積書の金額だけでなく実際に工事がスムーズにいかなかったとかで追加料金を取る場合があるそう。そんな不快な思いは絶対にしたくない!と、打ち合わせの段階で追加料金はないかと何度も聞いてしまいました。「うちはこの金額以上ご請求致しません!」と言い切ってくれた通り過剰に取られることはなく、どこに費用がかかったのかハッキリと書かれていたのも好感を持ちました。

対応エリア

基本情報

北野建設(朝霞市)
住所
埼玉県朝霞市溝沼6丁目15-3
営業時間
定休日
住所
埼玉県朝霞市溝沼6丁目15-3
営業時間
定休日