平晃興業(川口市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家は祖父の代にたてたのでかなり老朽化が激しくなってきました。

    3

    解体工事

    南部 由美子さん 2016.11.18

    実家は祖父の代にたてたのでかなり老朽化が激しくなってきました。同居している両親も高齢になってきたので、安心して老後を過ごせるようにもバリアフリータイプに建て替えることにしました。解体業者を選ぶために数社に見積もりを依頼したのですが、金額だけの提示が殆どのなかでここの業者は細かく詳細の書かれた分かりやすい見積もりを出してくれました。その時点でここのお任せしようと思い解体を依頼しました。予想した通りとてもしっかりした業者で解体作業は日程通り行ってくれて選んで大正解でした。

  • 自宅の一室が不要になり、隣の部屋と合わせ一つの広い部屋にするため、壁の解体してしまいたいと考えていました。

    3

    解体工事

    平沢 季衣さん 2016.11.17

    自宅の一室が不要になり、隣の部屋と合わせ一つの広い部屋にするため、壁の解体してしまいたいと考えていました。埼玉県川口市で解体工事をしてくれる業者を探し、お願いしました。連絡後すぐに自宅にきていただき、工事してもらいました。とてもキレイに仕上げていただき、以前壁があったことは分からない感じでした。お願いして本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

平晃興業(川口市)
住所
埼玉県川口市芝富士1丁目8-19
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市芝富士1丁目8-19
営業時間
定休日