福留工業株式会社(川口市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 川口市内にある自宅の離れと、旧家の解体工事を依頼するために、川口市の業者さんを呼びました。

    4

    解体工事

    石本 真奈美さん 2016.11.16

    川口市内にある自宅の離れと、旧家の解体工事を依頼するために、川口市の業者さんを呼びました。業者さんは呼んだらすぐに来てくれて、早速解体工事を進めてくれました。解体工事の結果無事に敷地内の要らない建物を更地に出来ましたから今回の業者さんの作業は本当に素早いと思いました。また作業があればお願いしたいと思います。

  • 所有する空家を取り壊して更地にすることにしたのですが、解体業者によって費用が全く異なることや、その理由が良く分からないことに不安を覚えたので、工務店に勤める友人のつてを借りて、こちらの業者様にお願いしました。

    3

    解体工事

    宍戸 輝信さん 2016.11.15

    所有する空家を取り壊して更地にすることにしたのですが、解体業者によって費用が全く異なることや、その理由が良く分からないことに不安を覚えたので、工務店に勤める友人のつてを借りて、こちらの業者様にお願いしました。自分で調べ関わった業者とは違い、料金内訳などについて大変丁寧に説明してくだったので、安心してお任せ出来ました。解体工事はもとより、近隣住人への心配りや発生したゴミの処分など全てが無駄なく進み、さすがは専門家だと感心した次第です。重機が業者様の自前ということもあり、料金も他よりずっと安くて本当に助かりました。

  • 自宅のカーポートが狭く、とても使用しにくかったので、解体してしまうことを決めました。

    5

    解体工事

    水谷 明さん 2016.11.14

    自宅のカーポートが狭く、とても使用しにくかったので、解体してしまうことを決めました。そこで、埼玉県川口市で、解体工事をしていただける業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来て頂き、工事に入って頂けました。解体後はとても広くなり、快適になりました。料金も思ったより安く、助かりました。お願いして本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

福留工業株式会社(川口市)
住所
埼玉県川口市大字芝5318-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市大字芝5318-1
営業時間
定休日