福屋(さいたま市南区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今住んでいる自宅が木造であったので、老朽化も進み将来もこの土地で住むと考えて建て替えすることを決めました。

    5

    解体工事

    山崎 千佳子さん 2016.11.10

    今住んでいる自宅が木造であったので、老朽化も進み将来もこの土地で住むと考えて建て替えすることを決めました。解体工事ってどこが良いとか全然わからなくてネットで実際に工事をした人の口コミをみたところ、安い費用で行ってくれる業者が同じ県内にあったのでここに依頼することに。見積もり依頼をしたところ、予想以上に安い費用だったのでそのまま契約しました。解体工事に立ち会ったのですが、迅速で安全に配慮した工事で得した気分になりました!

  • 現場には行かないつもりでした。

    5

    解体工事

    北 光臣さん 2016.10.31

    現場には行かないつもりでした。どうしたって建造物を破壊するときには大きな音がするものだし、ご近所に白い目で見られちゃうんじゃないかという思いもあったもんですから……。でもやっぱり自分の家だし見に行かないとな、と思っていってみたんです。が、ビックリしました!いい意味でビックリしたんです。なんとほとんど大きな音は出さず、それでいて着々と家は壊れていくんです!見事な工事でした。

対応エリア

基本情報

福屋(さいたま市南区)
住所
埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目42-6
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目42-6
営業時間
定休日