有限会社トヨシゲ(前橋市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 迅速に解体工事をしてもらいたかったのでインターネットを利用して作業を申し込みました。

    5

    解体工事

    栗原 勇一さん 2016.12.20

    迅速に解体工事をしてもらいたかったのでインターネットを利用して作業を申し込みました。有限会社トヨシゲは現地調査も無料で行ってくれたのでかなり得をしました。近隣にはしっかりと挨拶をします。不在の場合はポストに投函をして後日挨拶をしてくれます。作業が終了するたびに道路を清掃したりするので非常に助かりました。

  • 自宅の解体工事を依頼するために、複数の業者をインターネットで調べて比較検討していました。

    5

    解体工事

    ふくださん 2016.12.19

    自宅の解体工事を依頼するために、複数の業者をインターネットで調べて比較検討していました。また、数社に見積もりを依頼した結果、有限会社トヨシゲに依頼をすることに決めました。費用よりも、対応の良し悪しなどのサービス面を重視していたので、トヨシゲを利用して満足しています。近隣に配慮した工事を行ってくれたので安心して見守ることができました。

  • 解体工事を少し前に利用しました。

    5

    解体工事

    ニノミヤ モトミさん 2016.12.18

    解体工事を少し前に利用しました。売りに出していた家なのですが、買い手が見つからず、家族と相談した結果、解体することに決まりました。業者は知人から紹介された業者を利用しました。思っていたよりも料金が安くて助かりました。解体工事は高いと聞いていたものですから。作業も早くて良かったと思います。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社トヨシゲ(前橋市)
住所
群馬県前橋市朝日町2丁目16-4
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市朝日町2丁目16-4
営業時間
定休日