有限会社宍戸商店(福島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県福島市において解体工事を請け負っている、有限会社宍戸商店さんに、必要のない建物を解体してもらったのですが、本当に丁寧に解体工事をやってくれたので、満足出来る作業になりました。

    4

    解体工事

    大川 薫さん 2016.12.11

    福島県福島市において解体工事を請け負っている、有限会社宍戸商店さんに、必要のない建物を解体してもらったのですが、本当に丁寧に解体工事をやってくれたので、満足出来る作業になりました。解体工事をやってもらった場所がかなり狭かったのですが、色々と気を使って作業を実施してくれたので、効率的に作業が終わりました。

  • 誰もが、外出中に多様な家を目にしています。

    3

    解体工事

    山内 憲史さん 2016.12.10

    誰もが、外出中に多様な家を目にしています。これらすべての家は、いつか解体することになるのですね。それだけ豊かということですし、私もまた古くなった家がありましたので、こちらにて解体工事をしてもらうことになりました。たまに見かけるこういった作業に立ち会えて、貴重な経験ができましたので、大変良かったです。

  • 我が家は子供の人数が多く、一時的ですが庭の離れに勉強部屋として建てていました。

    4

    解体工事

    たかねさん 2016.11.30

    我が家は子供の人数が多く、一時的ですが庭の離れに勉強部屋として建てていました。ですが子供も独立しまったく使われなくなった敷地だったので、前のように更地にするため業者に解体をお願いしました。解体作業自体はスムーズに作業は進み、あっというまに綺麗にしてもらえました。とてもスピーディーな対応をしてくれてよかったです。庭も久しぶりにさっぱりしました。

対応エリア

基本情報

有限会社宍戸商店(福島市)
住所
福島県福島市渡利字三本木前14
営業時間
定休日
住所
福島県福島市渡利字三本木前14
営業時間
定休日