有限会社永根実業建設仙台支店(仙台市泉区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社永根実業建設仙台支店さんに会社を解体してもらいました。

        5

        解体工事

        長澤 京子さん 2016.10.20

        有限会社永根実業建設仙台支店さんに会社を解体してもらいました。会社の引っ越しと同時に解体した後の土地に物置小屋を建てるため、引っ越しと同時に打ち合わせをしていましたが、短い時間にもかかわらず効率よく作業できるように色々と気にかけていただきました。おかげでスムーズに事が運び、仕事も順調に行っています。

      • 祖父が亡くなってそのまま家が空き家になっていたのですが、かなり古い家で誰も住む予定も無いので取り壊して更地にすることになりました。

        3

        解体工事

        三井さん 2016.10.19

        祖父が亡くなってそのまま家が空き家になっていたのですが、かなり古い家で誰も住む予定も無いので取り壊して更地にすることになりました。どこがよいか分からないので業者さんをインターネットで探してお願いしましたが、納得の行く料金で安全面も十分に注意して工事をしてくれたのでトラブルが起きることも無く解体が完了しました。

      • 解体工事をしてもらうために、仙台市泉区に来てもらいました。

        4

        解体工事

        浅川 一哉さん 2016.10.18

        解体工事をしてもらうために、仙台市泉区に来てもらいました。広大な敷地内の中にある旧家の解体をお願いすることになったのですが、業者の方は見積もりをして計画書を私にくれました。工事計画がわかりやすく書いてあり、進捗もかなり早く、解体工事が予定より早く完了したので、今回の業者さんにお願いして本当に良かったと感じています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社永根実業建設仙台支店(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区市名坂字御釜田145-3
      電話番号 022-218-0352
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL