神園工営(宮崎市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が亡くなってしまい実家が空き家になってしまったので、ネットで調べた神園工営さんに実家の解体工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    石丸 倫子さん 2016.12.29

    両親が亡くなってしまい実家が空き家になってしまったので、ネットで調べた神園工営さんに実家の解体工事を依頼しました。神園工営さんはすぐに来てくれ、解体するための見積もりを細かくとってくれました。見積もりの内容も丁寧に説明してくれたので安心してお任せすることができました。またご近所の方にもきめ細かい配慮があったのがよかったです。

  • 住宅が古くなりメンテナンスではどうにもならなくなってしまったので、解体し新しく建てることにしました。

    4

    解体工事

    三井 奈央さん 2016.12.28

    住宅が古くなりメンテナンスではどうにもならなくなってしまったので、解体し新しく建てることにしました。解体工事を神園工営さんにお願いしたのですが、電話対応がとても丁寧でわかりやすく説明もしていただくことができたので嬉しかったです。解体工事前には再度どのような作業をするのか再確認していただけました。きっちりと仕事をしていただける業者さんです。

対応エリア

基本情報

神園工営(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂16394-2
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂16394-2
営業時間
定休日