馬場建設株式会社(糸島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 馬場建設さんに解体工事の依頼をしたのですが、見積もりを上げるのがとても早かったので、こちらとしても予定が立てやすかったです。

    5

    解体工事

    窪塚 愛さん 2016.12.29

    馬場建設さんに解体工事の依頼をしたのですが、見積もりを上げるのがとても早かったので、こちらとしても予定が立てやすかったです。見積もり以外の面でも常にすばやい対応をしていただいたおかげで、とても動きやすかったですね。早さを求めるあまり仕事が雑になられると困るのですが、馬場建設さんはそういったこともなかったのですごく頼りになりました。

  • 誰しもそうだと思うんですが、私も自宅の解体をするのは初めてのことで、まったく何をしていいか白紙状態だったんですが、こちらに見積もりをお願いしたりいろいろと相談に乗ってもらったりしているうちに、やるべきことを丁寧に教えていただけたので、まごつかずに書類を書いたりご近所に挨拶回りをしたりすることができました。

    5

    解体工事

    奥寺 瑠璃亜さん 2016.12.28

    誰しもそうだと思うんですが、私も自宅の解体をするのは初めてのことで、まったく何をしていいか白紙状態だったんですが、こちらに見積もりをお願いしたりいろいろと相談に乗ってもらったりしているうちに、やるべきことを丁寧に教えていただけたので、まごつかずに書類を書いたりご近所に挨拶回りをしたりすることができました。

対応エリア

基本情報

馬場建設株式会社(糸島市)
住所
福岡県糸島市荻浦520-7
営業時間
定休日
住所
福岡県糸島市荻浦520-7
営業時間
定休日