前山産業(飯塚市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が年を取ってきたので同居することになり、実家を取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    小堀 ケンイチさん 2016.11.30

    両親が年を取ってきたので同居することになり、実家を取り壊すことにしました。依頼した業者の担当の人はとても親切で見積もりや質問など何でも真摯に答えてくれました。実家の取り壊しの日程を悩んでしまいましたが、ギリギリまで悩む時間をくれた担当の人にとても感謝しています。解体工事も名残惜しくなく迅速におこなってくれたのもとてもありがたかったです。

  • 迅速に対応していただきとても感謝しています。

    5

    解体工事

    奥野 未來さん 2016.11.29

    迅速に対応していただきとても感謝しています。期日に制限があったので勝手承知で無理のあることをお願いしたのですが、なんとかできないものかと一生懸命に担当してくださった方が尽力してくださり、無事期日中の引き渡しが出来ました。作業員さん方もとても明るい気の良い方たちばかりで、こちらに工事を依頼して良かったと感じております。

  • そろそろ家を建て替えようとはずっと話していたんですが、いくつか解体業者に出した見積もりが想像以上に高く、話を進められずにいました。

    5

    解体工事

    石田 徹平さん 2016.11.28

    そろそろ家を建て替えようとはずっと話していたんですが、いくつか解体業者に出した見積もりが想像以上に高く、話を進められずにいました。たまたまネットで見かけたこちらに見積もりを出したところ、自分たちの予算内だったのでこちらにお願いすることに。対応も丁寧で大満足です。ようやく動きだせたので妻も大喜びでした。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

前山産業(飯塚市)
住所
福岡県飯塚市大分1438-2
営業時間
定休日
住所
福岡県飯塚市大分1438-2
営業時間
定休日