藤興業(今治市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 管理費だけが無駄に発生している倉庫をついに取り壊すことにしました。

    4

    解体工事

    大津 サンタマリアさん 2016.12.18

    管理費だけが無駄に発生している倉庫をついに取り壊すことにしました。土地自体はかなりのスペースがあるので月極の駐車場にすることに決めたんです。少しでも早い方が収入になるので一番早く作業に取り掛かってくれる業者さんを選びました。作業に入るまではもちろん、作業に入ってからも迅速な対応でした。数日で綺麗な駐車場が出来上がったんです。

  • 家を建てたり壊したりするはトラブルが起きがちだということは昔から親に口酸っぱく言われてて(多分何かイヤな思い出があるんでしょう)、いざ僕が家を建て替えるときもそれを思い出して、取り壊しの相談をしたり見積もりの話をしたりするときに何度も何度もそのことを確認しました。

    4

    解体工事

    結城 徹さん 2016.12.17

    家を建てたり壊したりするはトラブルが起きがちだということは昔から親に口酸っぱく言われてて(多分何かイヤな思い出があるんでしょう)、いざ僕が家を建て替えるときもそれを思い出して、取り壊しの相談をしたり見積もりの話をしたりするときに何度も何度もそのことを確認しました。ウザかったと思いますが毎回きちんと説明してくれて、実際の解体工事もとても丁寧だったんで、少なくとも僕はトラブルなしで家の取り壊しができましたよ!

対応エリア

基本情報

藤興業(今治市)
住所
愛媛県今治市宮ヶ崎甲510-3
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市宮ヶ崎甲510-3
営業時間
定休日