伸成解体(神戸市東灘区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が他界したことで自宅を売却するかどうすかを考えた時に、更地にして駐車場として利用する事に決めました。

    4

    解体工事

    丸田 由美子さん 2016.10.29

    両親が他界したことで自宅を売却するかどうすかを考えた時に、更地にして駐車場として利用する事に決めました。解体工事を依頼したのは神戸市東灘区の伸成解体と言う会社でした。幾つかの解体工事業者に見積もりを作成して貰い、最終的にこの会社に解体工事を依頼する事に決めたのですが、決め手は見積もりが明確になっていて、一つ一つ丁寧に説明をしてくれたからです。

  • 駐車場を今までより増やしたいと思ったので、コンクリート塀を御社に解体してもらいました。

    5

    解体工事

    井沢 丈雄さん 2016.10.28

    駐車場を今までより増やしたいと思ったので、コンクリート塀を御社に解体してもらいました。解体工事は始めてだったので分からないことが多かったのですが、専門家の方は心強かったです。思っていたよりも作業は短い期間で終わりました。また仕事で解体が必要になったら、お願いしたいです。今回は丁寧な対応ありがとうございました。

  • ここの業者の方には解体作業の際に、本当にお世話になりました。

    4

    解体工事

    藤村 鉄二さん 2016.10.27

    ここの業者の方には解体作業の際に、本当にお世話になりました。最初の依頼する際の受付時から丁寧な対応をしてくれ、終始サポートしてくださいました。近隣への配慮などもしっかり行ってくれたおかげで、大きなトラブルなどもなく安全に解体してもらえました。家関係でまた解体する機会が出た際には、こちらの業者に願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

伸成解体(神戸市東灘区)
住所
兵庫県神戸市東灘区御影中町4丁目1-31-501
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市東灘区御影中町4丁目1-31-501
営業時間
定休日