生川家屋解体(春日井市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 商店街の中で小さな定食屋を営んでいます。

    5

    解体工事

    芹沢 瞳さん 2016.12.31

    商店街の中で小さな定食屋を営んでいます。昔は栄えていた商店街でしたが、残念なことに今では当時のような勢いはありません。古い建物ばかりでどんよりした雰囲気だったので、商店街を活性化するためにまずは老朽化の進んだうちの店から建て替えを決意しました。商店街の中にあるため、決して良いとは言えない作業環境でしたが、丁寧かつ迅速な仕事をして頂きました。ありがとうございます。

  • 春日井市にある親の実家をこの度解体する事になり、春日井エリアを対応している生川家屋解体に依頼しました。

    5

    解体工事

    倉持 祐一さん 2016.12.30

    春日井市にある親の実家をこの度解体する事になり、春日井エリアを対応している生川家屋解体に依頼しました。事前に入念な打ち合わせで見積もり内容も満足した上でお願いしました。解体施工前には騒音面で周辺近所に迷惑がかかる事もあり、業者さんが挨拶に行ったり、出来る限り音を出さないように手早く行ってくれるなど作業を見ていて無駄がありませんでした。

  • 住宅密集地にある住宅の解体を依頼したのですが、周辺には多くの方が暮らしており、出来る限り騒音や埃で迷惑をかけたくないと思っていました。

    3

    解体工事

    会田 俊介さん 2016.12.29

    住宅密集地にある住宅の解体を依頼したのですが、周辺には多くの方が暮らしており、出来る限り騒音や埃で迷惑をかけたくないと思っていました。生川家屋解体さんは、そこをきちんと気をつけてくださる業者さんで、何のトラブルも無く解体作業を終えることができました。料金設定もしっかりとされており、明朗会計でわかりやすかったです。

  • 以前から誰も住んでいなくて老朽化が進んでいる家を持っており、解体することにしました。

    4

    解体工事

    勝地 孝太郎さん 2016.12.28

    以前から誰も住んでいなくて老朽化が進んでいる家を持っており、解体することにしました。費用やサービスうんぬんより、近所の人に迷惑をかけないように工事をしてくれる業者を探しました。担当してくれた人はとても親切で私たちの希望に応えてくれました。おかげで養生シートや防音シートを張っての作業だったので、比較的にうるさくなくてホコリっぽくない解体工事を行うことができて助かりました。

対応エリア

基本情報

生川家屋解体(春日井市)
住所
愛知県春日井市下市場町3丁目3-5
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市下市場町3丁目3-5
営業時間
定休日